田峯観音大祭☆

歌舞伎

熱演してます\^o^/

第4幕目

神霊矢口渡 頓兵衞住家の場


この記事へのコメント
こんばんは~!
皆さんとってもお上手でしたね!
今日 娘さんとマルミさんの 隣で 
お喋りしたり 歌舞伎を見ていたのが
実は 私なんです。
歌舞伎が終わり お友達の家にお邪魔し
その方が 美津妓食堂のお嫁さん
という事を知りました。
お知り合いに慣れて とっても嬉しいです。
よろしくお願いします。



  
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2010年02月12日 22:23
なっちゃん♪さん

コメントありがとうございます(^O^)

歌舞伎の時は、いろいろお話できて楽しかったです(^O^)ありがとうございました
最近はさぼりきみのブログなんですが、いろいろなつながりができるって、なんかワクワクしますね♪♪
がんばって更新しなくっちゃあ(^^ゞ
よろしくお願いします(#^.^#)
Posted by マルミ at 2010年02月12日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
田峯観音大祭☆
    コメント(2)