忙しいときの・・・(^.^)b

予約の仕事で忙しい時は
前もって準備できる、
おでんなどの煮込み料理に活躍してもらいます(^.^)
今日も夜中から煮込んでます(o^o^o)


この記事へのコメント
もう何時間煮込んだのかしら
かなり味が染みてきてる時間ですね
寒い日はおでんにかぎります
食べたいです
PSすみませんコメントに気が付きませんでした
昨日気づいて(@_@;)ビックリ!
どうもありがとうございました
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年10月20日 06:27
いいですねぇ~おでん♪
私も今日、おでんつくりましたよ(^^)
私、おでんにマヨネーズ付けるんです。
みんな「えーーーっ!」って言うんですけど、
家遊びに来たとき、勧めてみると・・・
「結構いいかも♪」とか言ってます。
マルミさんはやっぱからし・・・ですよね(笑)
Posted by KIKI at 2007年10月21日 01:11
こんばんwa!
「そりぁあもう、大根さん♪は外せませんなぁ~。それからコンニャクとゆで卵もお願いしま~す!」
・・・って注文してどうする ‘‘f(^-^)
うちでは、お鍋のノリでおうどんも入れてしまいます。
Posted by きょん子 at 2007年10月21日 20:20
マリミルの母さま
遅くなりました、忙しくてブログまでたどり着けずにいました<(_ _)>
隣のデイサービスのお昼のおかずにして、後はうちのお昼・・・忙しかったので、3時すぎになってしまいましたが・・・(笑)
味はよくしみてましたよぉ(^^♪

KIKIさま
マヨネーズですかぁ~・・・私も初めてですよ(・・?
もっと早く気がつけば、試してみたのにもうないのが残念(>_<)
でもまた作るから、今度試してみま~すね
(^^♪

きょん子さま
やっぱり、大根、卵、こんにゃくは外せないよね(^_^)v
うどんも入れるとは、これも初めて(@_@)
食べる時に入れて食べれば温まるよね。いいかも・・・(*^^)v
Posted by マルミマルミ at 2007年10月23日 21:54
マルミさん、忙しそう・・・。
11月5日まではバタバタなんですね。
私も、ここ何日かバタバタしてしまい、
みなさんにコメントお返しするのでいっぱいいっぱいでした(^^;
少しの間ブログ寂しくなっちゃいますが、
(時々顔見せてくださいね(^^)
お仕事ですもんね!
美味しいお料理、バンバン作って頑張ってください!
だいぶ寒くなってきたので、風邪には気をつけて下さいね(^^)v
Posted by KIKI at 2007年10月23日 22:10
KIKIさま
ありがとう(^O^)/
そうですね、ブログ2日以上あけたことなかったんだけど。すごく忙しいのは、週末なんだけど、その前からなんか気ぜわしなくてね^_^;
ストレス解消のためにたまにはのぞこうと思ってますよ・・・と言って毎日UPしたりしてね(笑)
山梨も寒いだろうから、KIKIさんも気をつけてね(*^^)v
Posted by マルミマルミ at 2007年10月23日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
忙しいときの・・・(^.^)b
    コメント(6)