生キャラメルクリーム届きました☆

今人気の花畑牧場の生キャラメルが

お取り寄せできることを知り

何度もチャレンジしてみたのですが、

受け付け開始から1〜2分で売り切れになり

手に入れることの困難さを知りました(*_*)

あきらめて

生キャラメルと同じ味!?というクリームの方を

お取り寄せしてみました(^-^)

舐めてみると、濃厚であま〜くて、美味しいです(^.^)b

キャラメルというよりハチミツの味を強く感じました(^-^)

パンやホットケーキにつけて食べるといいそうです(o^o^o)

生キャラメルもこういう味なのかな?

明日はさっそくキャラメルトーストにしていただくことにしま〜す(o^o^o)

味をみたい人、スプーン持っておいで〜♪♪


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
今日はごちそう??
今日はごちそう??(2009-05-01 21:06)

おからがたっぷり☆
おからがたっぷり☆(2008-10-30 01:17)

そろそろ紅葉が☆
そろそろ紅葉が☆(2008-10-28 00:55)

衣?がえ(*^_^*)
衣?がえ(*^_^*)(2008-10-06 23:22)

この記事へのコメント
は~い(^o^)/
おいしそうだわ~♪♪
生キャラはホントにいつも売り切れで
まだ見たことすらありません(T_T)

今日のおやつはロイズのチョコポテチ食べました^^
北海道産のおやつには何故か心惹かれるものが多くて・・・笑
つい食べ過ぎちゃいます^^;
Posted by 向日葵 at 2008年11月01日 15:54
はぁ~い♪
味見したいで~す(^^)
本場の生キャラメル まだ食べた事ないです。。。
マルミさぁん!
山梨まで 生チャラメル持ってきて~~♪

PS.ぼちぼち頑張りますね(^^)
Posted by KIKIKIKI at 2008年11月05日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生キャラメルクリーム届きました☆
    コメント(2)